任意売却119番


ninibaikyaku119

任意売却119番で任意売却をするメリットというのはどのようなものがあるのでしょうか。
任意売却119番についてご紹介します。

どれだけ真面目に頑張っていたとしても、苦難というのは突然襲いかかってくるものです。
そのような時にはすぐに諦めるのではなく、まずは電話やインターネットから相談をしてみてください。

任意売却119番は、弁護士や司法書士、法律の専門家と緊密に連携をしています。
住宅ローンの問題というのは、家を売れば簡単に解決するというものではありません。

多重債務や相続、保証人といった関係など色々な事情をお持ちの方など様々です。
そのような様々な事情をお持ちの方の期待に応えられるように弁護士や司法書士などの法律の専門家と提携しているのです。

任意売却と同じように債務を整理したい方、任意売却なのか自己破産なのかで迷っている方にとってもより良い解決方法を様々な観点からアドバイスしてもらうことができます。

相談員は任意売却の実績豊富!

任意売却の相談員になによりも重要なことは、任意売却に対しての熱意です。
少しでも困っている方の力になりたい!少しでも再出発を手伝いたいという気持ちがなければより良いサポートをすることはできません。

ただ、熱意がどれだけあっても現実的な解決はできません。
知識と経験、そして熱意とすべてが合わさっていなければ的確な判断による効率の良い任意売却は不可能なのです。

任意売却の申し入れが法的な面から見て可能なのか、そして現実的に売れるのかどうかというのは大きな違いがあります。
いくら熱意があって物件の適正価格を判断することができなければ限られている時間内で良い買い手を見つけることもできません。

力になりたいと願うだけではなく、任意売却119番では宅地建物取引主任者だけでなく、ファイナンシャルプランナーなどといった資格を持っている人、任意売却の実績を持っている人だけが相談に乗ってくれるんですよ。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない不動産売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたい会社があれば店舗にいってみる
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた会社に売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 【結論】競売よりも一括査定サイトを利用して任意売却しましょう!

任意売却と競売を比較した場合、競売には手続きする必要がない程度のメリットしかありません。 任意売却を選べば、競売より高く売れるので売却後の残債額は減り、支払いも生活していける範囲で分割払いの対応が可能です。 また、引っ越し代も出るので任意売却は最も再スタートが切りやすい選択肢です。

自己破産を選ぶ場合も、まず先に不動産を売却することで自己破産の費用をかなり抑えることができます。

不動産の任意売却は特別な手続きが必要なので、専門的に任意売却を取り扱っている仲介会社でないと難しいケースがあります。

一括査定を利用して、自分の不動産のエリアに対応した任意売却に強い不動産会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報