関西エステート


kansaiestate

関西エステートは任意売却において高い実績のある専門業者です。
任意売却ということ自体を知らない方もまだ多いですので、任意売却に対しての専門的な知識をお持ちの方はさらに少ないはずです。
そのような場合でも、関西エステートであれば、親身になって相談に乗ってくれます。
任意売却のサポートをしてもらいたい、というのであれば一度相談をしてみてはどうでしょうか。

任意売却における悪徳業者にひっかからないために

住宅ローンが支払えなくなっている時には、誰でも良いので助けてほしい!
そう思うものです。
そのため、思いの外簡単に悪徳業者の詐欺に遭ってしまうことがあるのです。

そこで、悪徳業者の詐欺に遭わないように、正しい業者選びを心がけましょう。
実績があり優良な任意売却業者というのは、本当に親身になって相談に乗ってくれます。
様々な疑問や不安に対して心遣いをしてくれるのです。

話を聞いてくれる場合にも親身になって任意売却について説明してくれますし、精神的な不安を解消させてくれることもあるでしょう。

悪徳業者の特徴としては、まず得られる金額についてアピールしてきます。
例えば、引越し料金が50万円もらえます!
契約してくれた方には即日5万円振り込みます!
といった情報を大々的にアピールしているのです。

このような金額というのは、実際に任意売却を行わなければ明確にすることはできません。
にも関わらず、高額な金額を得られるという情報を大々的にアピールするというのはおかしな話なのです。

さらに自己破産をすぐに勧めてきたり、任意売却に関することを身内や親族にすぐにバラしてしまうような業者も信頼できません。
もちろん、進歩状況の連絡がとれなかったり音信不通になる業者など問題外です。
そのような業者に引っかかってしまった場合には、早急に関西エステートなどの信頼できる専門業者に相談をしてみてください。

任意売却は時間が勝負ですので、悪徳業者に引っかかっている可能性があるのなら躊躇せずに業者を変えることがポイントです。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない不動産売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたい会社があれば店舗にいってみる
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた会社に売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 【結論】競売よりも一括査定サイトを利用して任意売却しましょう!

任意売却と競売を比較した場合、競売には手続きする必要がない程度のメリットしかありません。 任意売却を選べば、競売より高く売れるので売却後の残債額は減り、支払いも生活していける範囲で分割払いの対応が可能です。 また、引っ越し代も出るので任意売却は最も再スタートが切りやすい選択肢です。

自己破産を選ぶ場合も、まず先に不動産を売却することで自己破産の費用をかなり抑えることができます。

不動産の任意売却は特別な手続きが必要なので、専門的に任意売却を取り扱っている仲介会社でないと難しいケースがあります。

一括査定を利用して、自分の不動産のエリアに対応した任意売却に強い不動産会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報