離婚に伴う任意売却 > 口コミ・評判 > 千里コンサルティングオフィス

千里コンサルティングオフィス


元大手不動産会社の管財事業部出身が代表で、安心して任せられます

千里コンサルティングオフィスは、大阪市北区に本拠地を持つ任意売却専任業者です。
創立は2011年とまだ新しいながらも、すでにたくさんの任意売却事例を有しており、丁寧で誠実な対応が評判となっています。

代表の斎藤善徳氏は、もともと大手の不動産会社にある管財事業部で仕事をしていました。
そのため、住宅ローンの返済滞納にまつわる任意売却についても、当時から業務として取り扱う機会が多く、それだけ豊富な経験を有しています。

任意売却専門の相談室を関西エリアに展開中

任意売却にあたっては、住宅ローンの返済が厳しくなるなどの経済的状況の悪化がつきものですので、相談される方は大きな不安を抱えています。
そういった不安を少しでも軽くするために、千里コンサルティングオフィスは、大阪だけでなく、神戸や京都にも任意売却に関する相談室を展開しています。

利用者からの喜びの声も、多数寄せられています

上に書いたように、千里コンサルティングオフィスでは、利用者の立場に立った事業が行われています。
任意売却の手続き後に残る残債の返済についても、弁護士事務所と提携したフォローアップサービスを提供しており、満足度も高くなっています。

万が一取り扱う不動産を売却することが難しいとなった際には、自社で買い取りを検討する体制を整えるなど、同社に依頼をした方一人ひとりにベストな結果を出せるよう、さまざまな工夫をしています。

もちろん、他の任意売却業者よりも高い金額での売却ができるよう、スタッフの一人ひとりが努力を重ねているのも、千里コンサルティングオフィスの人気の理由のひとつです。
利用者の喜びの声のなかには、予想したよりも高額で売却できたというコメントが、より多く寄せられています。


ページトップへ

離婚に伴う不動産売却ってどうするの?

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたければ直接話を聞く
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できれば売却依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 査定サイトを利用して任意売却した方が良い理由

住宅ローンは支払いが滞ると支払うために不動産を競売しなくてはいけなくなります。
そうなった時に、そのまま競売に出すと損をしてしまう場合があるので、任意売却を考えてみませんか。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がないのでスムーズに処理されますが、裁判所が介入するため引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かず、任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産コンサルタントが仲介をしてくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

それ以外にも、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

以上の理由から任意売却するために不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って信頼できる会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報