福屋不動産販売


fukuya

全国規模のネットワークで安心の、老舗の不動産会社です

福屋不動産販売は、大阪市北区に本拠を持つ、大手の不動産会社です。
不動産仲介オフィスを全国に90店舗以上、建設事業においては全国8営業所での展開を行うなど、40年を超える歴史のある全国規模の会社と言えます。

そういった強力なバックボーンを備えているということもあり、福屋不動産販売の任意売却事業については、利用した多くの方がとても満足しています。
任意売却を行うにあたっては、大小さまざまな業者がサービスの提供を行っていますが、いろいろと迷った挙句、福屋不動産販売に依頼して良かったといった感想が多く聞かれます。

大手の歴史に裏付けられた、経験豊富なスタッフが魅力です!

大阪をはじめとして東京でもサービスを展開している福屋不動産販売では、まずなによりも経験豊富なスタッフが多数在籍しているという強みがあります。

任意売却を行う経緯には、人それぞれストーリーがあるため、臨機応変な対応が求められるもの。
福屋不動産販売には、これまでに数多くの案件を取り扱ってきた実績があり、スタッフ一人ひとりが獲得したノウハウが、きちんとナレッジとして共有されているというベースがあります。
これは、老舗かつ大手企業ならではの特徴と言ってもいいかもしれませんね。

グループ会社の強力なネットワークや金融機関との豊富な交渉実績で安心!

福屋不動産販売の強みは、スタッフの実力だけではありません。
不動産に関係する各種グループ会社がありますので、任意売却を行うにあたっても、全国に展開する販売ネットワークを利用できます。

さらに、大手銀行をはじめとした各種金融機関、債務保証会社、住宅ローン会社など、多数の企業との取引実績がありますので、交渉事もよりスムーズに進みます。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない不動産売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたい会社があれば店舗にいってみる
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた会社に売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 競売よりもメリットが多い一括査定サイトを利用して任意売却した方が良い理由

住宅ローンは支払いが滞ると支払うために不動産を競売しなくてはいけなくなります。
そうなった時に、そのまま競売に出すと損をしてしまう場合があるので、任意売却を考えてみませんか。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がないのでスムーズに処理されますが、裁判所が介入するため引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かず、任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産コンサルタントが仲介をしてくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

それ以外にも、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

以上の理由から任意売却するために不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って信頼できる会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報