離婚に伴う任意売却 > 口コミ・評判 > 日和佐不動産株式会社

日和佐不動産株式会社


ホームページから、これまでの事例について知ることができます

日和佐不動産株式会社は、大阪府堺市に拠点を持つ不動産会社です。
徳島県にも支店があり、任意売却に加えて、不動産の売買や賃貸物件の斡旋なども行っています。

フリーダイアルやメール、FAXなどさまざまな窓口を通して任意売却の相談を行っているので、都合に合わせて選べます。
また、ホームページでは、具体的な任意売却の事例について紹介されており、手続きの進み方について事前に知っておくことも可能です。

プロによるサポートで、最善の解決を目指しています

日和佐不動産株式会社では、利用者に対して3つの約束を掲げています。
誠意を尽くすこと、秘密を厳守すること、そして、最善の解決を目指すことです。

任意売却を専門に取り扱っている代行業者のなかには、相談者の状況とは関係なく、とにかく任意売却を進めるといったケースがあります。
その業者が悪質なところとはわからずに、知らないうちにデメリットを被ってしまうということは、ない話ではありません。

そうならないためにも、一つひとつの相談に対して誠実で、ベストな解決策を模索してくれるところを選びたいものですね。

目利きのできるスタッフが在籍!安心して手続きを進められます

日和佐不動産株式会社には、不動産業界で多くの経験を積んだスタッフが在籍しています。
そのため、任意売却の手続きを進めるにあたり、現場調査だけでなく、役所や法務局における調査も並行して行い、より現実的な査定価格を出すことができます。

また、債権者である銀行などの金融機関との抵当権抹消に関する交渉においても、臨機応変に対応することで、よりスムーズに手続きを進められます。
手続きをスピーディーに進めてもらえるので、より良い条件での任意売却を期待することができるのではないでしょうか?


ページトップへ

離婚に伴う不動産売却ってどうするの?

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたければ直接話を聞く
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できれば売却依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 査定サイトを利用して任意売却した方が良い理由

住宅ローンは支払いが滞ると支払うために不動産を競売しなくてはいけなくなります。
そうなった時に、そのまま競売に出すと損をしてしまう場合があるので、任意売却を考えてみませんか。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がないのでスムーズに処理されますが、裁判所が介入するため引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かず、任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産コンサルタントが仲介をしてくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

それ以外にも、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

以上の理由から任意売却するために不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って信頼できる会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報