サンユウ


地域密着型のサービスをモットーに、不動産コンサルティングを行っています

サンコウは兵庫県尼崎市に拠点を持ち、任意売却手続きをはじめとした不動産コンサルティングのサービスを提供しています。

離婚をきっかけにして、住宅ローンの返済が厳しくなった方、税金の滞納が原因で所有している不動産が差し押さえられた方など、任意売却を検討している方へのアドバイスを行っています。

また、相談無料のフリーダイヤルや、ホームページからの無料相談を行っていますので、気軽に相談をすることができます。
自分ひとりで抱え込むのではなく、心配に思っていることをプロに相談することで、少しでも精神的負担を軽減することが可能です。

競売物件でも、経験豊富なスタッフによって任意売却できます!

サンユウには、競売物件や破産管財物件を数多く取り扱ってきた実績があります。
これらの物件を取り扱うには、サービサーと呼ばれる債権回収会社だけでなく、裁判所や金融機関などの担当者と密接なコミュニケーションを取らなければなりません。

法的な知識、金融的な知識なども求められますので、こういった複雑な案件に対応するには、それ相当の経験やスキルを備えている必要があります。
サンユウにはそれに応えることのできる、スキルの高いスタッフが在籍しています。

売却後のサポート体制もしっかりしています

あまり良くない任意売却業者では、売却手続きが終わったところで、サービスの提供を終えることが一般的です。
そうなると、売却後に起こるさまざまな問題に対して、ひとりで対応しなければなりません。

ところが、サンユウでは売却手続き完了後でも、必要に応じてサポートを行う体制が整っています
このようにアフターサービスが充実していることで、本当に安心して任意売却手続きを任せられるとして、利用者に喜ばれています。


ページトップへ

離婚に伴う不動産売却ってどうするの?

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたければ直接話を聞く
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できれば売却依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 査定サイトを利用して任意売却した方が良い理由

住宅ローンは支払いが滞ると支払うために不動産を競売しなくてはいけなくなります。
そうなった時に、そのまま競売に出すと損をしてしまう場合があるので、任意売却を考えてみませんか。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がないのでスムーズに処理されますが、裁判所が介入するため引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かず、任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産コンサルタントが仲介をしてくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

それ以外にも、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

以上の理由から任意売却するために不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って信頼できる会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報