離婚に伴う任意売却 > 口コミ・評判 > さくらエステート

さくらエステート


sakura

東京や神奈川だけでなく、関東エリアに広く対応しています!

さくらエステートは、東京都町田市に本拠地のある、任意売却専門の相談センターです。
事業所も各地に展開しており、東京都心や立川市、多摩市、神奈川県では横浜市や川崎市、相模原市、厚木市にそれぞれ相談所を設置しています。
これだけ広範囲に相談所があれば、任意売却に関して少しでも不安に思うことがあるときに身近な相談所を利用できますね。

正社員として働いているスタッフの全員が、宅地建物取引主任者の合格者であるだけでなく、不動産コンサルティング技能士やファイナンシャルプランナーCFPなど、多数の資格取得者が働いています。
住宅ローンアドバイザーも所属しているので、多角的なアプローチでアドバイスを受けられるのは、大きな強みではないでしょうか。

離婚に伴う任意売却の経験も豊富です

さくらエステートでは、離婚をすることになった方が経験する住宅ローンにまつわるさまざまなトラブルをもとに、一つひとつのケースに適切に対応できるだけの、豊富な経験を積んでいます。
共同名義で購入した不動産の取り扱いや財産分与の観点から、任意売却に際してもっとも適切な対応方法をご提案できるでしょう。

初めての相談にあたっては、無料のフリーダイヤルを用意しているだけでなく、メールによる無料相談も24時間体制で受け付けています。

臨時で必要となる生活資金を、現金で提供しています!

さくらエステートが選ばれる理由のひとつに、任意売却を行った際に一時的に必要となる生活資金を、現金で提供してもらえます。
これらの資金はすべて、債権者の厚意によるもの、そしてさくらエステートが受け取るべき仲介手数料を原資として提供されるため、のちのちトラブルになる心配もありません


ページトップへ

離婚に伴う不動産売却ってどうするの?

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたければ直接話を聞く
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できれば売却依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 査定サイトを利用して任意売却した方が良い理由

住宅ローンは支払いが滞ると支払うために不動産を競売しなくてはいけなくなります。
そうなった時に、そのまま競売に出すと損をしてしまう場合があるので、任意売却を考えてみませんか。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がないのでスムーズに処理されますが、裁判所が介入するため引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かず、任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産コンサルタントが仲介をしてくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

それ以外にも、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

以上の理由から任意売却するために不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って信頼できる会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報