フィデスホーム


任意売却だけでなく、幅広くコンサルティングを行っています

フィデスホームは、京都市山科区に拠点を持つ、不動産売買や賃貸、リフォーム、任意売却など幅広い業務を行っている不動産総合コンサルティング会社です。
スタッフのなかには、公認不動産コンサルティングマスターや上級定借アドバイザー、一級建築士などの資格を持った専門家がいるため、任意売却の相談についても安心して相談できます。

任意売却についてだけでなく、その他広く不動産に関するコンサルティングを行っているということで、末長い付き合いをできそうですね。

ずっとマイホームに住み続けられるように… 実際的なアドバイスを提供しています

フィデスホームでは、さまざまな事情のために自宅を手放さざるを得ない状況に置かれた方のために、一丸となってサポートを行っています。

離婚のために住宅ローンを支払い続けることが難しくなったけれど、子どもの学校のこともあってこのまま住み続けたいと考えている方でしたら、フリーダイアルの相談窓口を利用してみるといいでしょう。
自宅の詳細な状態によって具体的な対応策に違いが出ることはありますが、競売にかけられて家を失わないよう、任意売却の道を提案してもらえるでしょう。
いきなりの電話相談がはばかられるようでしたら、公式ホームページから問い合わせを行うこともできます。

任意売却を通して、人生の再スタートを応援!

フィデスホームでは、任意売却という手段のサポートを通じて、利用される方の人生のリスタートを支援しています。
住宅ローンの支払いができないことを悲観し、民事再生や自己破産を選択せざるを得ないと追い詰められてしまうと、判断を誤ることがあるかもしれません。

専門家のアドバイスを頼ることで、自分だけではたどり着けなかった、より良い解決方法が見つかるでしょう。


ページトップへ

離婚に伴う不動産売却ってどうするの?

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたければ直接話を聞く
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できれば売却依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 査定サイトを利用して任意売却した方が良い理由

住宅ローンは支払いが滞ると支払うために不動産を競売しなくてはいけなくなります。
そうなった時に、そのまま競売に出すと損をしてしまう場合があるので、任意売却を考えてみませんか。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がないのでスムーズに処理されますが、裁判所が介入するため引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かず、任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産コンサルタントが仲介をしてくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

それ以外にも、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

以上の理由から任意売却するために不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って信頼できる会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報