ライフステート


大阪府下全般にサービス展開をしている、不動産総合コンサルタントです!

ライフエステートは、大阪府大東市を拠点として事業を行っています。
サービス提供地域は、大東市をはじめとして、四条畷市、東大阪市、門真市、守口市、寝屋川市などの大阪府下地域。

提供しているサービスは、任意売却だけにとどまらず、新築・中古の一戸建てや中古マンションに関する売買や買取、新築分譲などの事業も行っています。
まさに、不動産総合コンサルタント会社と言っていいでしょう。

一日でも早い解決のために!経験豊富なスタッフが任意売却を全面バックアップ

ライフエステートには、広く不動産の取引について数多くの経験を備えるスタッフが働いています。
なかでも、任意売却の部門については、一日でも早い売却が必須とされるケースが多く、特に豊富な経験のあるスタッフが配属されています。

初回の相談や問い合わせにあたっては、電話やファックス、メールに加えて、ホームページのフォームから行うこともできます。
さまざまな受付窓口を利用できますので、相談者一人ひとりの事情に合わせて利用できて便利です。

任意売却だけでなく、その後の住宅ローンの相談なども引き続き行えます

上に書いたように、ライフエステートでは任意売却のサービスだけでなく、一戸建てやマンションの賃貸・分譲情報を手に入れたり、住宅ローンの相談にも応じています。

離婚をして住宅ローンの返済が厳しくなり、任意売却をすることで生活の水準に見合った債務の返済が可能になります。
それに加えて、新たな生活の場所をどうするのかについても、ライフエステートで引き続き相談をすることができるというのは、複雑な事情を抱えている相談者などにとっては、とても安心できるのではないでしょうか。

まさに、債務の整理から新たな人生のスタートまで、幅広くサポートをしてくれる、頼もしい会社ですね。


ページトップへ

離婚に伴う不動産売却ってどうするの?

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたければ直接話を聞く
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できれば売却依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 査定サイトを利用して任意売却した方が良い理由

住宅ローンは支払いが滞ると支払うために不動産を競売しなくてはいけなくなります。
そうなった時に、そのまま競売に出すと損をしてしまう場合があるので、任意売却を考えてみませんか。

競売は自分で調べたり手続きをする必要がないのでスムーズに処理されますが、裁判所が介入するため引っ越し時期や明渡しなどの融通が利かず、任意売却に勝るメリットはありません。 任意売却は、不動産コンサルタントが仲介をしてくれることで、競売に比べて市場価格に近い高額売却が期待できます。

それ以外にも、債権者(金融機関)と任意売却業者との交渉次第では、引っ越し代がもらえることもあります。

以上の理由から任意売却するために不動産査定を依頼して、自分の不動産の査定額を知って信頼できる会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報