離婚に伴う任意売却 > 口コミ・評判 > 大阪市マンション任意売却ネット(フリープラン)

大阪市マンション任意売却ネット(フリープラン)


不動産取引に特化した会社の運営で、任意売却にも柔軟に対応!

大阪市マンション任意売却ネットは、大阪市エリアで不動産売買のサービスを行っている株式会社フリープランが運営しているインターネットのサービスです。
不動産の売買に特化したサービスを提供する会社がバックボーンとなっていますので、任意売却にあたっても、場合によっては自社買取を行うなど、フレキシブルな対応ができるのが、大きな強みです。

不動産販売の分野においても、経験豊富なスタッフが在籍していますので、任意売却を行う際の広告手法や戦略的営業も、他の任意売却専門業者に比べて優れています。
正確な間取りや細かな情報を掲載するだけでなく、インパクトのあるデザインで広告を作成することで、成約率を一段と高めます

自己負担金をゼロにするだけでなく、売却価格のキャッシュバックも実施!

大阪市マンション任意売却ネットでは、任意売却の手続きにおける相談者の自己負担金をゼロにするように、調整を行っています。
離婚などをきっかけとして任意売却を検討する方は、住宅ローンの返済が滞るほど経済的にひっ迫した状況にありますので、自己負担金がかからないというのはとても助かります。

また、任意売却が無事に成約した場合には、売却価格の1パーセントをキャッシュバックというキャンペーンも実施中。
任意売却にあたっては、新しい住居への引っ越しをする場合が多く、こういったキャッシュバックがあることで引っ越し費用に充当することができますね。

さらに、債権者との交渉の結果によっては、これらとは別に引っ越し費用を最大で30万円まで確保できる可能性もあるというのですから、利用者にとってこれほど助かる話はないでしょう。

離婚だけでなく、リストラで収入が大幅に減ったといった相談者など、たくさんの方がこのサービスを利用しています。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない不動産売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたい会社があれば店舗にいってみる
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた会社に売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 【結論】競売よりも一括査定サイトを利用して任意売却しましょう!

任意売却と競売を比較した場合、競売には手続きする必要がない程度のメリットしかありません。 任意売却を選べば、競売より高く売れるので売却後の残債額は減り、支払いも生活していける範囲で分割払いの対応が可能です。 また、引っ越し代も出るので任意売却は最も再スタートが切りやすい選択肢です。

自己破産を選ぶ場合も、まず先に不動産を売却することで自己破産の費用をかなり抑えることができます。

不動産の任意売却は特別な手続きが必要なので、専門的に任意売却を取り扱っている仲介会社でないと難しいケースがあります。

一括査定を利用して、自分の不動産のエリアに対応した任意売却に強い不動産会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報