ユニハウス


南大阪を拠点として誠意のあるサービスを提供!

ユニハウスは大阪府貝塚市に本社を持つ、任意売却相談専門の業者です。
貝塚市を中心に、南大阪エリアを対象にサービスを提供しており、フリーダイヤルとメールによる無料相談を行っています。
どちらも匿名での相談が可能ですので、まずは相談だけでもといった利用ができます。

やはり、任意売却を専門に事業を行っているとあって、これまでの成功事例も数多く、公式ホームページには利用者の喜びの声が多数掲載されています。

他には負けないノウハウで、相談者に一番合った解決策をご提案

ユニハウスの強みは、スタッフの一人ひとりが任意売却のスペシャリストであるということです。
一口に任意売却と言っても、相談される方の数だけバリエーションがあるものです。

ユニハウスでは、そういったさまざまな事例に対して、誠実に、かつ適切にアプローチを行います。
具体的には、もし競売の開札期日までに売却が間に合いそうにないと判断された際には、自社での買取を行ったり、買戻しの相談やリースバックの提案など、柔軟に対応しています。

住宅ローンだけでなく、多重債務についても適切にフォロー

ユニハウスの特徴は、上に書いたように相談者の立場に立ったサービス提供にあります。
そのため、なかには住宅ローン以外に消費者金融会社からのキャッシング、ショッピングローンなどの多重債務に陥っていた相談者に対し、司法書士を紹介するなどの対応も行っています。

このように、単に住宅ローンの返済トラブルの解決を行うだけではなく、相談者の生活サイクルを正常化させるための手段として、任意売却を中心とした観点からの提案を行っています。
ユニハウスに巡り合えたことを幸運に感じている相談者が多いという事実が、このことを裏付けていますね。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない不動産売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたい会社があれば店舗にいってみる
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた会社に売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 【結論】競売よりも一括査定サイトを利用して任意売却しましょう!

任意売却と競売を比較した場合、競売には手続きする必要がない程度のメリットしかありません。 任意売却を選べば、競売より高く売れるので売却後の残債額は減り、支払いも生活していける範囲で分割払いの対応が可能です。 また、引っ越し代も出るので任意売却は最も再スタートが切りやすい選択肢です。

自己破産を選ぶ場合も、まず先に不動産を売却することで自己破産の費用をかなり抑えることができます。

不動産の任意売却は特別な手続きが必要なので、専門的に任意売却を取り扱っている仲介会社でないと難しいケースがあります。

一括査定を利用して、自分の不動産のエリアに対応した任意売却に強い不動産会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報