離婚に伴う任意売却 > 口コミ・評判 > ケイティエステート

ケイティエステート


keest

ケイティエステートというのはどのような任意売却業者なのでしょうか。

ケイティエステートの強みは?

ケイティエステートは任意売却を専門的に行っており、10年以上という非常に豊富な経験を持っています。
関西エリアに特化しており、専属担当者が配置されています。

国土交通大臣免許を取得していますので、全国度のエリアでも対応することが可能です。
365日いつでも相談できますし、即日からの迅速な対応だけでなく任意売却はスピード勝負ですので、このようなスピーディーな対応というのはとても重要なのです。

分からないことは徹底して質問する

分からないことはとにかく納得がいくまで質問をするようにしましょう。
質の良い業者なのか、それとも悪い業者なのかというのはなかなか見極めるのが難しいものです。

この見極めをするうえで重要なポイントは何でも何度でも質問をする、ということです。
質問をしているにも関わらず、しっかりと答えてくれなかったり、誤魔化すような場合には信用できません。

それとは逆で、どのような質問に対しても親身になってしっかりと説明してくれるような業者は信用できるといえます。
自社の利益のことしか考えない悪質業者というのは、強引な割に知識や経験が乏しいですので質問に的確に答えることができないのです。

また、安く売ろうとしてばかりの業者にも注意が必要です。
競売で売却をすると相場の6割から7割程度の価格になってしまうものです。
しかし、任意売却であれば8割から9割といった価格で不動産を売却できるようになります。

業者の中には任意売却であるにも関わらず不動産価格が相場よりもずっと安くなってしまうこともあるのです。
そのため、騙されないように十分に注意しておかなければなりません。

業者が不正に報酬を獲得しようとしている可能性がありますので、相場の8割以上の価格がつかない場合には、その業者ではなく他の業者に再度依頼をしなおしてみてはどうでしょうか。
信頼できない業者では、任意売却をより良い形で進めることはまず不可能です。

ユーザーの口コミ・評判
新たしい一歩を踏み出せた

ケイティエステートはしっかりとしたサービスをしてくれましたので、今の自分がいるといっても過言ではないですね。いよいよ差し押さえられるというくらいに危機的状況だった自分の中では間違いなく差し押さえられるというものは精神的な負担になっていました。
とにかくこの状況を変えないといけないと思っては任意売却を行ったんですが、まさかローンが精算出来ただけでなく引越し費用も確保できるなんて思ってもいませんでした。自分の中ではこれから新しい生活を楽しく過ごせるためのスタートがきれたと思っています。

プロに任せた方が安心できます

家賃滞納が続いている人は、どんなに色々な方法を探してみても最終的には任意売却をするべきだと今回思いました。自分はもうこのままでは払いきれないと思って途方に暮れていた時にケイティエステートに出会ったんですが、本当に迅速に時間外でも対応してくれましたので、あっという間に解決されました。自分で家を売却をしようとすると値段が上手く行かずに売れない事もあるかと思いますが、プロに任せれば相場よりも高い金額で売却できましたのでその分返済する金額も減りました。

心の底からお礼を言いたい

ケイティエステートに任意売却の手続きを頼んだ結果が、素晴らしいことになりました。どんどん自分の中でお金が払えなくなっている事に対して不安が募って行きましたが、最終的には任意売却をここがちゃんと間に入ってくれたことによって行うことができました。家の購入価格にかなり近い値段で売れたので本当に良かったです。なんとか自分自身でやっていけそうな目処を立ててくれたここには個人的には本当に心の底からの感謝をしてやみません。

迅速に対応してくれたんです

ケイティエステートは選んで本当に安心できた任意売却業者でした。やっぱり年中やっているので自分のいきなりの要望にも迅速に対応してくれたのは大きかったですね。家賃の滞納がずっと続いていた自分の中では間違いなくこのままでは競売にかけられるという不安感はあったのですが、ここのおかげでそれを回避することができたんです。しかも単純にそれだけではなく、なんと引越し費用もしっかりともらえましたので安心して次の住居に移ることができました。


ページトップへ

不動産ってどう売るの?損しない不動産売却の始め方

手順やること
1まずは「不動産査定」で簡易査定を依頼する
2メールで届いた結果をもとに、話を聞きたい会社があれば店舗にいってみる
3直接話を聞き、査定額の説明に納得できた会社に売却を依頼する

”売却査定”のスピード診断をしてみよう(無料)
今日、売ったら最高いくらで売れるかが正確にわかります

不動産会社から査定結果が届きます。

POINT

  • 【結論】競売よりも一括査定サイトを利用して任意売却しましょう!

任意売却と競売を比較した場合、競売には手続きする必要がない程度のメリットしかありません。 任意売却を選べば、競売より高く売れるので売却後の残債額は減り、支払いも生活していける範囲で分割払いの対応が可能です。 また、引っ越し代も出るので任意売却は最も再スタートが切りやすい選択肢です。

自己破産を選ぶ場合も、まず先に不動産を売却することで自己破産の費用をかなり抑えることができます。

不動産の任意売却は特別な手続きが必要なので、専門的に任意売却を取り扱っている仲介会社でないと難しいケースがあります。

一括査定を利用して、自分の不動産のエリアに対応した任意売却に強い不動産会社を見つけて売却しましょう。

TOPページへ

基礎知識

任意売却の手段

口コミ・評判

運営者情報